イベント盛りだくさんの「WinBe上広瀬校」

ミネルバの運営する、子ども英会話「WinBe上広瀬校」では、異文化に触れ、

楽しみながら英語力をつけるために、盛りだくさんのイベントと行事を実施

しています!

10月のイベントはもちろん「Halloween!」

写真-8-300x300

先生もスタッフも子どもたちも仮装して、レッスンに臨みます。

そして仮装した姿を写真にとって飾り、ベストドレッサー賞を決定します!

仮装したかわいい子どもたちの写真をのせられないのは残念ですけど

本当にみんなかわいかった(^^)

今年のベストドレッサー賞は小学3年生の女の子に決定!

英会話学校らしく、「アナと雪の女王」の英語版絵本をプレゼント

しました!!

そして、次のイベントは「Spelling Bee!」

外国人講師が発した単語を、正しいスペルでいえるかどうかを競うイベント。

スクール大会→地区大会、そして全国大会と進んでいくのですが、優勝者には

なんと!海外旅行がプレゼントされるのです!

すごいですよね〜〜〜〜(^^)

ということで、今週からみんな、英語を聞いてスペルを書く練習が授業の中に

組み込まれていきます。

楽しみですね!!