株式会社ミネルバのご紹介


【経営理念】 
「成長空間の創造」

【企業ビジョン】
  積極的に成長空間を創造し

    未来を担う人材の育成に貢献する


kid0085-009 (640x427)ミネルバは、未来を担う人材を育成するための教育事業を軸として事業展開しています。

ミネルバのビジネスの根底には、「子どもたちがイキイキと夢にチャレンジできる社会を創っていきたい!」という代表の強い想いがあります。

 

 

子どもたちがイキイキと夢にチャレンジする社会を創るためには?

 

GS178_72A今社会で生きている大人たちが、夢をもってチャレンジする姿を見せること。

そして、夢をもつことやチャレンジすることの大切さを子どもたちに伝え、幅広い視野をもって子どもたちと関わることが重要であると考えています。

そのためには、大人たち自身も、多くの良質な情報と出会い、学び、未来に向かって成長していくことが必要です。

ミネルバは誰もがイキイキと夢にチャレンジできる社会を創りあげるため、子ども教育事業、FP教育事業、人事コンサルティング事業など多様な事業を展開しています。

IMGP6302

社会保険労務士やファイナンシャルプランナー等の専門知識、多様な業種や職種で培ってきた幅広い経験とネットワークを生かしながら、様々な学びから得た情報を、より多くの人たちに積極的に伝え、人が成長するための「成長空間」を創造していきます。

 

株式会社ミネルバと共に運営している「ミネルバ社会保険労務士事務所」は、人材育成に強い「人材育成社労士事務所」として、より多くの企業様の発展に貢献するべく、日々努力を積み重ねていきます。