ゴールデンウィークでお休みの会社も多いと思いますが、ミネルバはカレンダー通り営業しております。 顧問先の給与計算や手続きが今月も終了し、ほっと一息です。 今日で4月が終了ですね。1…

Read More 4月最後の営業日

学習塾・英会話スクール 活動記録

ここ最近、春とは思えない寒い日が続いていましたが、皆さま体調を崩されていませんか? ミネルバでは、来月の学習塾開校に向けて、寒さも吹き飛ばす勢いで動いています! フランチャイズ事業…

Read More フル回転の毎日

人材教育コンサルティング 学習塾・英会話スクール 活動記録

株式会社ミネルバは、今後の事業拡大と財務体質強化のために、平成25年4月10日を払込期日として、資本金の増資を行いましたことをお知らせします。 増資後の資本金: 990万円 より一…

Read More 増資のお知らせ

プレスリリース

本日22時からTVtokyoのガイアの夜明け 「手を組んで生き残れ! ~中小企業サバイバル 新時代~」に、 昨年度お世話になったものづくり企業様が出られるそうです。 ★㈱狭山金型製…

Read More 4月9日のガイアの夜明け

活動記録

㈱ミネルバでは新規事業として学習塾「スクールIE」と、英会話スクール「WinBe」のフランチャイズ経営をすることになりました。 CMでもおなじみ 「やる気スイッチ」 のスクールIE…

Read More 新規事業に参入

子供教育・学生教育 学習塾・英会話スクール

メディア掲載情報