スターディ・スタイル一級建築士事務所様をご訪問

スターディ・スタイル一級建築士事務所様のTokyo officeをご訪問しました。

浅草のオフィスに足を踏み入れると、2階吹き抜けのモダンな空間に、

コーヒーのいい香りが広がっていました。

なんと、カフェも併設しているんです。

写真2-224x300 (1)

CEOの塚本光輝様がオフィスをご案内してくださいました。

カフェ「Bridge」の奥に、円形に抜かれた壁とガラスの扉があり、

スターディ・スタイルさんのスタッフの方が仕事に励まれています。

写真3-224x300 (1)

すべてスタッフの皆さんとデザインされ、リノベーションされたのだそうです!

しかも、こんなに素敵なを作り上げたリノベーションの費用が700万円程だそうで、

そのreasonableな点にも驚かされました。

リノベーションの問い合わせが沢山ある、というのも納得させられます。

スターディ・スタイル一級建築士事務所様
“We define the relation between human and life stage”
-人々のライフステージを再定義する-を理念に、「すまい方」を提案できる事業を目指す建築事務所。
「ライフスタイル・カンパニー」として住宅産業の可能性に日々挑戦している

写真1-300x224

一回では書ききれない素敵な会社だったので、
次回も続いてスターディ・スタイル様の空間をお伝えしたいと思います。